オーダーメイドいたします
エンドユーザー様が他社のサービスでお困りではありませんか?
ASJでは、新規システムの制作およびホームページの作成、ご提供するショッピングカート、ネット予約システム、グループウェア等のサービスを、エンドユーザー様のご要望に合わせて個別にオーダーメイドをいたします。
ご発注・ご入金いただいた場合、オーダーメイド費用の10%をパートナー様にキャッシュバックいたします。
様々なご要望に対応させていただきますので、ぜひお問合せください。
オーダーメイドの流れ
- お見積もり/お問合せ
まずは弊社へお問合せください。
TEL: 048-240-2111
受付時間: 月~金 9:00~19:00(祝日を除く) - オーダーメイド内容の確認
お問合せいただいたオーダーメイド内容について確認事項がある場合は、弊社より電話またはメールにてご連絡させていただきます。
- オーダーメイドのお見積もり
お客様よりご依頼いただきましたオーダーメイドのお見積もりを、弊社にて算出し、ご連絡いたします。
- ご発注
弊社のご説明およびお見積もりに合意いただきましたら、正式に発注のお手続きをいただきます。
※別途ASJServer等のお申込みがある場合は、事前にお申込みのお手続きが必要となります。オーダーメイド発注前にお手続きを完了させてください。
- 制作
ご依頼いただいたオーダーメイド制作を弊社にて行います。
- 納品
パートナー様による確認および検収が完了次第、弊社にて制作したオーダーメイドデータをパートナー様に納品いたします。
オーダーメイドのご請求につきましては、納品後、弊社よりご連絡差し上げます。