よくあるご質問と答え

よくあるご質問と回答を記載しております。
お問合せいただく前に一度ご確認ください。

よくあるご質問の回答

Q. 契約開始までにはどの程度時間がかかりますか?

お申込後、契約完了のお知らせメールが届いたら、すぐにお取次業務を始めていただけます。

戻る

Q. パートナー契約のために必要な書類等はありますか?

特に必要な書類はありません。

戻る

Q. 個人でも登録できますか?

個人様でもご登録いただけます。

戻る

Q. 紹介したエンドユーザーがサービス開始後にサービス変更した場合は、キャッシュバックはどうなりますか?

初回一時金は支払われません。
月額キャッシュバックについては変更後のサービスに準じます。

戻る

Q. パートナーが契約を取りまとめることは出来ますか?

パートナー様を契約者としてご登録いただければ可能でございます。
その際、パートナー様が弊社との窓口になっていただき、弊社からの通知やご請求、お問い合わせ等は契約担当者様宛となります。

戻る

Q. サーバー利用料金の支払いをしなかった場合はどうなりますか?

ご入金いただけないドメインのサーバーが停止となり、それでもご入金いただけない場合は契約いただいているドメイン全てがご解約扱いとなります。
また、パートナー様が契約者の場合はパートナー契約を解除させていただく場合もございます。

戻る

Q. パートナー契約以前にも紹介をしているのですが、キャッシュバックはどうなりますか?

誠にありがとうござます。
恐れ入ります、キャッシュバック対象となりますのは、パートナーご契約後にご紹介いただいた分からとなります。
ご了承ください。

戻る

Q. 契約者管理メニューとパートナー様管理画面の違いはなんですか?

契約者管理メニューはASJのサービスをご契約いただく契約者様専用の管理画面でございます。
契約内容のご確認などができます。

契約者管理メニューについて

パートナー様管理画面はオンラインパートナー様専用の管理画面でございます。
パートナー様情報の確認やお申込のお取次ぎや成果状況の確認、ホームページ依頼ナビへの登録、販促資料のダウンロードができます。

ページTOPへ